Tuesday, September 30, 2008

New York Anime Festival (ニューヨーク アニメまつり)



たなかりえさんとピンクちゃん(はろ)



ガンダムシードのうた静かな夜にLIVE)



ガンダムシードのうた (静かな夜にアニメ version)



たなかさんの(autograph)

にちようび、ともだちとニューヨーク アニメまつりへいきました。ニューヨーク アニメまつりは(Jacob Javits Center)にあります。わたしのいちばんせいゆう(voice actor)がいました。わたしのいちばんせいゆうのなまえはたなかりえさん。たなかさんはガンダムシードにラクスクライン。ガンダムシードはいちばんアニメですたなかさんはけんきなひとです。そしで、きれいです。みんなはたなかさんのせいかつをききました。たなかさんのせいかつはいぞがしいが、おもしろいです。すいようびにごぜんはちじからごぜんいちじまではたらきます。たいへんですね。たなかさんは(video games)がだいすきです。よく(Final Fantasy XI)をします。たなかさんはガンダムシードのうたをしました。うたのなまえは静かな夜にです。わたしはとでもしあわせです。わたしもたなかさんにautographをもらいました。ニューヨーク アニメまつりはとでもたのしです!

7 comments:

Hamada said...

アニメまつりがありましたか!?しりませんでした。わたしもいきたかったです。。。

かく said...

ギャリーさん、はじめまして!
アニメフェスティバルの
しゃしんかわいいですねー!
わたしのともだちもこの
フェスティバルにいきました。
コスプレ(costume)をして
ドレスアップしたひとも
たくさんいたそうですね!

Maria said...

たなかりえさんはいそがしいですが、にほんからニューヨークへきたと、すばらしいですね。 そして、ゲリーさんがかのじょとあったと、とてもラッキーですね。 ニューヨークはいいとこですね~。

Mei Li Zhou said...

わたしはアニメがすいしすきです。にほんおかんこくのえんぎがよくすきです。

目よびはばんごはんたべませんか?わたしはひまですね。St. Mark's いきませんか?だれいきますか?

Arjun said...

"ガンダムシードはいちばんアニメです"

どうしてガンダムシードが好きですか?そして、aside from that show,どんあアニメが好きですか?

Harry Schl said...

かこいい

Arjun said...

I just realized, having watched Code Geass recently, the characters in the two shows look very similar.

That pink haired girl in the last photo looks kinda like Euphemia Li Britannia from season 1 of CG.