Monday, September 22, 2008

あたみはすごいです


はまだせんせいはあたみへいきませんでしたから…きょねんのなつ、わたしはだいがくのともだちとにほへいきました。あたみへいきました。あたみのおんせんはゆうめいですから、ホテルあたみたいかんそへいきました。ホテルあたみたいかんそはやまにありました。ホテルあたみたいかんそはりょかんです。ばんごはんはかいせきです。たくさんりょうりがありました。まぐろやさけやこべぎゅうにくなどがありました。かいせきはいちばんおいしいたべものです。りょかんのへやはおおきです。へやのそとにきりなにほんのにわがありました。おんせんはとでもあついです。りょかんにたくさんおんせんがありました。りょかんのじかんはとでもたのしいですが、とでもたかいです。いくらですか… さんにちはふたりでにじゅうよんまんえん。あたみはすできなまちです。わたしはあたみがすきです!

4 comments:

Hamada said...

とてもきれいなしゃしんですね!りょかんはとてもきれいだし、たべものはとてもおいしそうです!

みっかかん ふたりでりょかんにとまって、240まんえんですか!?2,400,000えん($24000)??

Maria said...

ゲリーさんはとてもラッキー(lucky)ですね~。 ハワイはにほんにちかいから。

とてもいいりょかんですね。 わたしはまぐろがだいすきですが、もうたべないです。 マーキュリー(mercury)がありますから。

Gary Cheng said...

すみません、はまだせんせい。りょかんは24まんえん。わたしのおかねはだいがくのしごとにこらいました。つじさん、いいまぐろはマーキュリーガぜんぜんありません。いいまぐろをたべますね。

Hamada said...

24まんえんですか。じゅうぶんたかいですね〜。

まぐろに すいぎん(mercury)があるんですか??しりませんでした。