Tuesday, September 16, 2008

はじめまして

はじめまして。わたしはチェンガリです。にじゅにさいです。ニューヨークからきました。コロンビアだいがくのがくせいです。physics をべんきょうします。とてもおもしろいせいがつですね。えと...わたしのせいがつはおもしろいですが、いそがしいです.まいにちphysicsをべんきょします。じかんがぜんぜんありませんから、やすみません。わたしはにほんがだいすきです。そ...にほんごをべんきょします。わたしはにほんごがすこしわかります。どうぞよるしくおねがいします。

4 comments:

Hamada said...

いそがしそうですね。でも、やすんでくださいね。ぶつり(physics)のべんきょう、がんばってください!

Gary Cheng said...

ありがとうございます、はまだせんせい。

Maria said...

アニメがすきですか。

みやざきはやおをしっていますか。 とてもいいえいがをすくります。 たとえば: ”ほたるのはか”や”もののけひめ”や”せんとちひろのかみかくし。”

Gary Cheng said...

みやざきはやおのえいがをみました。もののけひめとせんとちひろのかみかくしをみました。ほたるのはかをみませんでした。わたしはおとこがら、グンダムがだいすきです。