Thursday, November 6, 2008

みつわのりょこう



やきそばトラメーン



おちゃ



とみのほざん

せんしゅうのどようび、ともだちとみつわでかいものしました。ともだちはごはんの(cooker)をかいたいでした。でも、ごはんの(cooker)をぜんぜんかいませんした。(New Jersey Blue Law) から。とてもかなしかったです。十二じ、いっしょにひるごはんをたべました。それから、にほんのものをかいものしました。わたしはおさけやしょうちゅうやうめしゅなどをかいたいました。しずおかからわかたけおにころしじゅんまいだいぎんじょ(pure super premium rice)さけをいっぱいとうめしゅをいっぱいかいました。かごしま(せんせいのまち)からとみのほざんもかいました。さけのなかで男山じゅんまいだいぎんじょがいちばんすきですが、とてもむずがしいです。いっぱい(720 ml)は十三万円。おちゃと(instant)やきそばとラメーンをかいました。ともだちはなっとをかいました。なっとがきらいです。

5 comments:

Maria said...

New Jersey Blue Lawはなんですか。 

わたしはうめしゅとなっとうがとてもすきですよ~。

Hamada said...

わたしもNew Jersey Blue Lawがわかりません。。。なんですか?

わたしもうめしゅがすきですが、なっとうはちょっと。。。

alli said...

君と結婚したい!

でもまだNEWJERSEYBLUELAWわかりません!

Norick said...

こんにちわ、TAをやっているrsw250といいます。よろしくお願いします。

いいですねー、ミツワ。そして富乃宝山(とみのほうざん)、僕も大好きです。ただアメリカだと高すぎます・・・。日本に帰ったらいっぱい焼酎(しょうちゅう)のもう・・・。

xinxin^^ said...

it seems like u have a nice trip.nice photos.gambate!i am shing,from Malaysia.